気分はいつでも旅行客
20代営業職女性による国内外への週末ひとり旅のススメ
旅行

人生初の海外出張でアメリカへ!+旅行予定まとめ

plane

今日からアメリカ出張に行ってきます!!海外に出張するのははじめてです!!!!わー!ぱちぱち!

外資系勤務とはいえ私は国内営業の部署にいるのでなかなか機会がなくて、ずう~~っとあこがれていました。

ぼんやりとした想いですが、海外で働くことにも興味があるので、仕事で海外に行けるこの機会はとってもとってもうれしいものです。

おかげで移動日含めて13連勤だけど、3連休もつぶれちゃったけど・・・研修出張なので向こうについてからもたくさん課題があって、ここ最近はその準備でてんてこまいだったのだけれど・・・・!(T_T)

めったにない機会なので、仕事も向こうでの滞在もたのしんでこようと思います。

今年の旅行履歴&予定

今年の実施済み・実施予定の旅行は以下のとおり。

今回の出張も入れちゃってるから、「旅行」というか「旅行(と私が思っているもの)」という感じですね。

しょっちゅう行ってる大阪出張とかは入れてません。旅行と思ってないから。笑

実施済み

2月:沖縄 2泊3日(ひとり)更新済み

4月:ソウル 2泊3日(ひとり)更新済み

5月:セブ 5泊6日(ひとり)更新途中

箱根 1泊2日(友人と)

実施予定

7月:アメリカ 7泊8日(出張)

大阪/京都 2泊3日(ひとり・一部友人と)

8月:タイ 7泊8日(ひとり)

つまり更新が追いついてないということです!遅筆でおはずかしい!

9月以降も、ソウルかプサンか台北か、どこかしら行きたいな~と思ってます。

マイペースにでも更新するので、お付き合いいただければうれしいです。

なにはともあれ今回の出張が良いものになりますように!行ってきまーす!